
昨日投稿した記事に、
はしごから落ちて奇跡的に元の状態に戻ったわたしのシリーズを貼り付けて、一気読み出来るようにしました。
読んでいただけましたか?
昨日わたしも読んでみました。
まだ、完璧に元に戻っていない状態だったけれど、頑張ってブログにしたことに、過去の自分をめっちゃ褒めたいと思いました。
最近、わたしの中に、イベルメクチンについて、強い思いがあることに気付き始めています。
この薬が、広く使われていたら、亡くならなかった方もいらっしゃると思うのです。
それは、医療的に見たら、イベルメクチンを勧めるなんて、何の根拠もない〜って、多くの医師が言われるると思います。
わたしは、イベルメクチンも使って、サイマティクスCDやサイマティクスセラピーも使って、
治しました。
更に天河りえ先生癒しのメソッドやっこうりんも使いました。
そして今は、ほぼ元に戻りました。
食べ物が美味しくて、太りました。
1年間農作業を、やりました。
はしごも乗りました。
どこも痛くないです。
幸せを感じています。
ただ、お金が足りない。
それだけです。
けど、そうした事でさえ、
なぜ乗り越えられていないのか?
俯瞰して見えるようになって来ています。
少し話すと、やはり、因縁因果的な事もあると思います。わたしの父が、借金に悩んでいた事について知ってはいました。けれど、本当の父の気持ちに寄り添う事がなかったわたしです。
割とクールで、父の気持ちを考える事を、した事がなかったです。それが、お金の工面で悩む時には、父の気持ちを察するようになるものですね。
今月は、お彼岸で供養月なので、やっこうりんで供養させていただきます。
これから、やっこうりんにご縁される方も、始めての月には、供養のやり方をされる事がオススメされています。
そして、はしごから落ちた事は、大変でした。
それは、わたしへ宇宙から変化の促しであったと思います。
アドレナリンラッシュだったのかもしれません。
わたしは、この出来事を通して、とても気持ちが楽になりました。
宇宙人生理論を学んでいて、
昼の時代は、楽で楽しい!
と学んでいたのに、
わたしは、いつも自分を責めていて、
自分をいじめて、苦しませて、
雑巾のように體を働かせていました。
それを、変化させてくれたのが、
22日間のうつ伏せ寝の状況でした。
寝返りさえできない22日間でした。
多分股関節が外れて、骨折もしていたかもしれません。ものすごい怖さがありました。
けれど、父が話してくれた言葉を思い出して、
「痛み止めを使わない方が早く治ると」
それを信じ、早く治すそれだけを考えて、イメージしていました。
今は具合が悪い方は、良いイメージをすることが出来ないのかもしれません。
何故良いイメージが出来ないのか?
それは、今乗り越える必要があるのかもしれません。それは、少し前なら、絶対に無理!
と考えがちだったかもしれません。
けれど、今は、もう昼の時代に入って来ているので、良いイメージにする!
と決めるだけであとは、全自動です。
量子もつれ比喩的表現で、
サクサク〜と
良いイメージにする方法が、
目の前に来ます。
わたしのブログは、きっとその手助けが、
出来ると思います。
また、見に来てくださいね。
良い記事を、書き続けます。